夢をかなえるために。

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸が痛い。

<<   作成日時 : 2009/03/03 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで贅沢をしてきた!という実感はないのだが

このところ数年、収入が減り蓄えも底を尽いてしまった。

お金の有り難味、人の情けが身にしみる。



夢を実現する戦略ノート
楽天ブックス
著者:ジョン・C.マクスウェル/斎藤孝出版社:三笠書房サイズ:単行本ページ数:222p発行年月:20


楽天市場 by ウェブリブログ



お金がこれほど生活に必要な「モノ」だとこれまで実感したことはなかった。

まだ手後れでないことを祈りたい。

いや、祈っている暇はない。

明日のために今日できることは何か?

人生に奇跡を起すのだ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

胸が痛い。 夢をかなえるために。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる